ブログ

アスカだけが知ってる紫焔の秘密5選

2017.07.09
アスカ・ザ・ワールド

と、まぁこんなタイトルで始まったわけですが特に本文はタイトル関係ないんです。

 

最近読んだやつに書いてあったんですが、本でもブログでもメールでも、本文を全部読むか読まないかはタイトルで決まるんですって。

 

なので今日はこのタイトル。

 

Facebookとかtwitterでたまに出てくる広告とかにこういう◯◯5選とか、プロしか知らない◯◯とか、一瞬で完成する◯◯とか、そういう惹きつけるタイトルがあればアスカはよくついついクリックしてしまいます。

 

ただ本文を読んで欲しいがために『アスカだけが知ってる紫焔の秘密5選』って気取ったタイトルにしてんのに、最初の一文が”関係ない”ですからね。

 

ここまで読んで貰ってるかも危ういです。

 


でもここまで読んでいただいたみなさん

 


ごめんなさい。

 


やっぱりタイトルだけで内容はなにもないんです。

 

今日はそんなブログ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう最後に!

 

 

 

 

 

一個だけ秘密を!

 

 

 

 

 

 

 


本文を全部読むか読まないかはタイトルで決まるらしいですよ!!

 

 

 

あぁ…マンダム

アスカだけが知ってる紫焔の秘密5選」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    ないっす.. アスカさん そりゃないっすよぉ.. ないっすよ~ ないっす‼ ナイスタイトル!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。