ブログ

アスカ、来日(兵庫県)

2020.05.27
マロ栗山

2012/8/24 熱狂的ファン

家に帰ったら、変な輩に不法侵入されてた。洗濯したばかりのコスチュームが・・・。
勝手にペイントの道具まで使いやがって。
大いに気分を害したり。
4A9B8DAE-73CD-4BA6-88C0-B73A3DD03568

 

 

2012/10/14 神戸を蹂躙する世界

休みに久々にモザイクに行ったのだが、もれなく付属品がついてきた。野郎だけでモザイクに行くのは非常に遺憾。しかもこの付属品が非常にうるさい。
8877C5E6-0B52-4C81-A8BC-820CD474A87F


「ここがエルビス生誕の地ですか!?」
73B8C541-BF48-4BD9-92F2-CFF1EDB22137

 

 

 

 

 

 


そんな訳ないやろ。

 

 

 

 

 

 

 


とりあえず目につくもの全てにオーバーリアクション。周りからは完全に浮く。違う、私は違うんだ。二日酔い以上に、神戸市民の冷ややかな視線が辛い。世界の名前を冠したこの付属品、世界は世界でもアホさ加減はワールドクラスである。エツと通じ合う所もわからんでもないが気分を害したわい。

 


飯を食った後、デザートをちょっと食おうと思い、店に行ったのだが、世界が、宇治金時を主体とした何やらいちびったスイーツを注文。その際に、

 

 

 

 

 

 


「あんこ抜きって出来ます?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何で宇治金時頼むねん。

 

 

 

 

 

 

 

 


あまりにもアホな要望に、可愛らしい店員さんの顔もひきつる。しかしそこはプロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「抜きましょうか?」

 

 

 

 

 

 

 

 


そのフレーズを聞くや否や、にやつく世界。やはり京都は性が乱れている。

 

 

 

 

 

 

疲れて気分を害した休日だった。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。