ブログ

アウトレイジ

2017.07.22
ライパチ磯部

さて!先日2連戦

まずはハイハイタウン
トーナメント準決勝
vs大久保寛人

自分のペースで運びかけたところを掴みきれなかったところが敗因かな。

まあもっとしばきあいたかったね
まだまだ終わらないよ俺らの試合は。

そして天王寺区民センター
マロさんとは元タッグチャンピオンやからなにも問題なし

ただ久しぶりに遊んでやったけどこれが俺やと思うなよ!

暫くはあんなことないから
恥かかせやがってこの野郎。

で次は麒麟ハート組と防衛戦。
1月に負けてるので逆指名
麒麟はボディスラムもろくに出来ないようなポンコツ
ハートはコーナーに釘付けにして麒麟一本狙いで!
勝ち方もクソもないよ
1番勝てる方法取るのがセオリーやから
ポンコツ一点集中で
麒麟散々バカにしてるけど勝てば都やぞ?

勝ってみろよ。
勝てば自分の世界や
自分の都にできるんや
発言権も出来るぞ
勝てるもんなら勝ってみろ
どうせハートにおんぶに抱っこやろ?

違うなら、悔しいなら自分で勝ってみろ
まあ負けないけど
8月まで試合ないからしっかり研究とボディスラムの練習でもしとけアホンダラ
You’reFired
最後は天王寺でブリーフ履いてた人

41137

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。