ブログ

らしくないんじゃないかな。

2017.12.10
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
M-1はジャルジャルで腹よじれるくらい笑いました、アスカです。

 

ピン!

ピン!

ピン!

ピン!

ピン!

背筋伸びきってるやん!!!


ずっと耳に残ってる。

 

さ、というわけで

 

12.3世界館大会、ご観戦ありがとうございました!!

 

1回目のタッグベルト防衛戦

 

vs谷口、名塩

 

無事勝ちましたよ奥さん!!

 

紙テープ、死ぬ程飛んだな…今までで一番くらい飛んだんとちゃうか

 

あんな飛んだらエンドルフィンドパドパでスイッチもポチポチ

 

おかげ様で私も大久保もブリバリで試合できました!!

 


ただ、”勝ち”という結果はもちろんタッグとして当たり前として

 

自分自身、内容として反省がめちゃくちゃある試合やった…

 

タッグとしてはもちろん”個”としてもさらに色々考えなあかんな。

 

名塩の気迫はビシビシ伝わってきたし

 

谷口もさすがにストイックにやってるだけあって強かった。

 

社会人なって置いてかれとったら終わりやでほんま。

 

まぁ反省は反省として、ブログであーあー言ったりしてもしゃあないので

 

全て喰ってさらに強くなれるように進みます。

 

とりあえず強くなれるように刃牙読も。

 

 

 

66998

 

今日のブログは以上!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。