ブログ

ようやく再開

2020.06.28
ライパチ磯部


ようやくプロ野球も開幕した
我が千葉ロッテマリーンズは6/26現在、開幕戦を落としてから5連勝の単独首位!
このまま突き進んでいただきたい!

そのことはまあ置いといて。
いよいよ試合が再開する
少しずつモチベーションも上がってきてる
どんなカードになるかはわからんけどもどんなカードになろうがやることは同じ。
今まで我慢してきた分暴れるぞ。
ここから紫焔の中心になるのはLIBERTA
間が空きすぎて忘れられてるかもしらんがタッグへの挑戦もどんどんしてくればいい
誰でも挑戦できるんや。
後は客と周りの連中を納得させればいい!
挑戦して変わること、わかることがある。
自信もつくしな。
俺はそう思ってる。

まあそれだけの話
とりあえず当日楽しみにしとけよバーカ!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。