ブログ

やったもん勝ち。

2017.09.27

大学の授業始まったばかり既に
絶賛頭パンパン中、なっしーです。
3回生にもなると講義が専門的でめっちゃむずい。
頑張らんと!!

 

さて、先日の新世界大会ご観戦ありがとうございました!

 

尾久選手との親子年齢タッグでした!

 

僕は21歳。

 

尾久さんは … 。

 

バラしたら
ほんまもんの怒られるやつ(笑)

 


ダブルスコアくらいということにしておきましょ( ̄▽ ̄)

 

これでも怒られたらどうしよう!!!!!笑

 


まぁ年齢なんか関係ないんですよ。

 


やったもん勝ち。努力したもん勝ち。
年齢 / キャリアが上だろうが下だろうが食ったもん勝ち。

 


下っ端の俺もやったるで。

 


試合は尾久選手の勝ちで親子年齢タッグ勝利!

 


いつも以上にお客さんも多かったし気持ち良かった~!!

 

ご声援ありがとうございました!

 

次回興行は10月8日上本町ハイハイタウン大会!
お楽しみにっ!会いに来てください!!

 


写真は、ライパチ磯部選手との間で今ひっそりブームの
つけ鴨うどん 鴨錦さんの中華そば(大) ← 3玉

最近の新世界大会はコレで腹ごしらえ!
美味しいのでいつも (大) にするのですがボリューミー!
うどん or そば or 中華そば 選べますし機会があれば是非一度行ってみてください!

S__5496851

僕は試合前でもお腹いっぱい食べれる派(^O^)

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。