ブログ

もっと、めちゃくちゃにしてー!

2019.06.19
マロ栗山

先日はプロレスリング紫焔、西区民センターでの興行であった。
常日頃、ハイカラな言葉で言えば、オールウェイズ、当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らならピンときておるとは思うが、普通ならこういう書き出しはもっと後の方で出てくるんじゃねえかと。まさかマロの野郎、書く事ねえからブログの内容はしょって手抜きしてんじゃねえかと、そう一瞬でも頭をよぎった者は愚者である。いや、そういう内容はちゃんと後半に取ってありますわい。
いや、その西区民センターの興行で、アスカの野郎が参戦しておったじゃろ。その時奴が、

「いつ僕のもれ蔵の話やってくれるんですかー、チャクチャク、クチャクチャ。」

とか何とかぬかしおったので、おう、そうであった、すっかり忘れておった。確か以前当ブログにて、2代目もれ蔵を襲名したとか何とか、んでそれについてはおいおい書くとか何とか言うて茶を濁したんじゃったのう。
それにより初代もれ蔵の磯部は、ブロイラーケツ蔵に改名し、久しくもれ蔵というワードは姿を潜めたんじゃったのう。
まあどうでもええわ。気分を害したわい。

では今回久々に、もれ蔵というワードを引っ張り出して、2代目もれ蔵の華々しいブログデビューを飾ってやろうと思っておったのだが・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


時間が経ち過ぎてしもうて、詳細をすっかり忘れてしもうた。
気分を害したわい。

やはりこういうのは鮮度が大事じゃ。新鮮な話題でないと、人ってのは忘れていく生き物であり、2日も経ったら情報が古くなり、的確に文章を書き起こすなんぞ至難の業じゃ。あれって確かシークルでの興行とかそんな時のネタやろ。普段ならこれはネタになりそうやなと思うたら、メモして残しておくのだが、その時は、ネタのストック3つくらいあったからスルーしとったわい。あんまり多く温め過ぎとったら、それ自体が古くなって時系列おかしなってくるんでのう。ちなみに以前書いてたアジフライの話題は、4月くらいにはもうストックしてたのである。
故に綺麗サッパリ、2代目もれ蔵の事は忘れておりますので、もう世に出てくる事は無いでしょう。もし、当ブログで、もれ蔵というワードを出して欲しいと思う奇特な諸兄がおるなら、今後、紫焔のレスラーの誰かが、漏らす事を期待しておいていただきたい。てか誰か漏らしなさい。気分を害したわい。
今のところ有力なのは前科ありの大久保、頭同様穴も緩そうな松本あたりか。いや、元々頭がおかしかったが最近更におかしくなって、既に廃人フラグ立っとる麒麟も密かに有力候補かのう。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の頃、体育の時間で粗相をしてしまったクラスメイトが、体育教師に、

「穴ぐらいちゃんと締めぇ!」

と檄を飛ばされていました。
穴を締めても根本的な解決にはならんと思う鬼畜大帝マロ栗山です。
思えばそれが元祖もれ蔵だったんですな。気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 


で、本題よ。
西区民センターでの興行ですな。
ワンチャン決勝、タッグ選手権の模様は、各々当事者のツイッターなりブログなり何なりの情報媒体をチェックしておいていただきたい。

俺は、先週のブログで色々と書いておった通り、かつて紫焔日替わり定食と揶揄されとったような感じのカードに気分を害しておったのだが、蓋を開けてみれば、まあまあ楽しめたかのう?いやいややはり気分を害したわい。

まずパートナーが馬骨。俺と組んだらウマロやないか。しかも手綱を握る馬が肥大し過ぎた駄馬。デカイ馬なら、黒王号とか赤兎馬にして欲しいのう。
んで対角線上にはハートと雌。ハートとはいっつもやり合っておるから、こんなん有料の舞台で期待されとるんはどう考えても雌との絡みやろ。書いてて強く思ったが、雌との絡みってなんかいやらしいよね。100人おったら99人は営み的な事をまず想像・・・、


不適切な発言がございました。
気分を害したわい。

 

話を戻すが、そうやろ。どいつもこいつも偽善者ぶって、俺が雌をいたぶっておる光景に、やめてとかキャーとかブーイングとかしとったところで、潜在意識ではそれを見たくて見たくてしょうがない、求めてたんじゃねえのかオイ。聴衆はいつも残酷じゃ。
雌が苦痛に歪んどる表情を見て、えもいわれぬカタルシスを得ておったのであろう。諸兄ら、いや貴様らも俺と同じ。苦痛に歪む雌ってなんかいやらしいよねとか思っておる俺と同じ穴のムジナなのだ。罪悪感を感じなさいいつまでも、フォッフォッフォッ。

内容は上記の通りである。雌に顔面ウォッシュ、竹刀、マンハント、パン箱ブチかましてボム葬。なかなかの蹂躙ぶりであった。もし次回まだ雌が心折れずに来よったら加えてまともに毒霧食らわしたる。毒霧顔面シャワーや。いや、毒霧顔面シャワーってなんかいやらしいよねってもうしつこいですかそうですか。
ただやはり体格差ってのは如何ともしがたい大きな壁よね。体格差言うたら、ゴリラの谷さんとか、エッちゃんたくちゃんとか俺より全然大きいけど、俺ならまだそれを補う方法が色々ある(言ったら不利になるから言わんけど。気分を害したわい)。しかしあそこまで体格差があればかなりと言うか、現状では俺ならサジ投げちゃうけど。唯一、雌は総合出身やから関節技ってのは、現状最良の活路やと思うけど、テコの原理使うまでに力でねじ伏せられるからのう。もうちょっと体重増やすか、関節技入るスピードを磨きに磨くか、でしょうな。本人は打撃の方が好きみたいで打撃中心に仕掛けてきてたけど、俺には効かないよっと。俺紫焔の中でもだいぶ頑丈やからな。サッカーボールキックは、ちょうど背中が痒かったから掻く手間が省けたわ。
まあ次、心折れずに当たる機会があればもっと楽しませて下さいませ。
言っとくが俺は男女差別はせんからのう。男女雇用機会均等法やでしかし。まだ敵でなく獲物だったって事。雌の獲物ってなんかいやらしい・・・、
すまんのう。この書き出しが好きなんじゃ。聞き流してくれ。

 

 


そしてそして、自分の試合が終わった後で一悶着が。
そうなのだ。政岡とケツ蔵(磯部)に合流。まあ散々無料興行で組んでたって事もあったが、他団体にも出て注目選手、しかも俺と同じくらいイケメンの政岡と、今組むのはおいしい。利用価値がある。ケツ蔵(磯部)がおるからチームのイケメン偏差値はやや下がってしまうが、磯部の顔面偏差値マイナス分を差し引いてもおいしい事には違いない。しばらく様子見てしっくり来んかったらポイしたらええし、夏のビッグマッチに向けて、うまい汁を吸うために行動するのも悪くないからのう。この波に乗ってやりますわい。
個人的には、雌虐め、合法的なドメスティックバイオレンスですな、それありーの、勢いある奴らにひっつきーのと満足いける興行であった。
次回からまたお楽しみに。注目しておいていただきたい。

 


だがこんなおいしい状況にありながら、紫焔はまたしばらく試合が無いのだ。気分を害したわい。
ウズウズしておるのにもどかしいのう。
何よりブログのネタが無いのう。
さあどないしようかと思い悩んでしまっておるところで、今回はお開きに。
また来週。
気分を害したわい。

富士そばでも食いに行こうかのう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


追伸
ブログも書いたし、膨大な数の興行写真から奥野の野郎の変顔チェックでもするか。
気分を害したわい。

S__10354697

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。