ブログ

もう130以上ブログを更新してるという衝撃

2018.06.05
政岡 純

どーもこんにちは。

 

 

 

 

最近色んな夢を見ます。

 

 

 

 

 

復帰もしてないのに復帰でまた怪我する夢だったり

 

 

 

 

だれかから追われる夢だったり

 

 

 

 


水族館に行って水槽が爆発する夢だったり

 

 

 

 


よく考えたらロクな夢見てない。笑

 

 

 


日常はすごく充実してるし、トレーニングも再開できて我ながら表情も明るくなった気がします!

 

 

 


さて紫焔の話へ。

 

 


リング上は色々動いてますねー。

 

 

 

 

 

いーーっぱい思うところはあるけどリングに上がってない人間は黙っておきます。

 

 

 

 


その分復帰したらいーーっぱい行動で示してみせます。

 

 

 

 

話は二転三転しますが、先日暫くお弁当に困らないように食料を買いにコストコへ。

 

 

 

 


初めて行った時ほどの感動は薄れてはいますが、コストコ楽しい。

 

 

 

 


冷凍の野菜ミックス的なのとお肉とオイコスとカロリーゼロのドクターペッパーを購入。

 

 

 

 


これで暫く安心。

 

 

 

 

 


朝からお弁当を作ってトレーニングして、、と日によって朝方にトレーニングするという日を設けてみてます。

 

 

 

 


トレーニングって色んな意見や色んなやり方があるので自分の身体で試すのみって感じです。

 

 

 

 

因みにあっためるので食べるときはタッパーのままなのでなんだか余計味気ないです。笑

 

 

 

 

そしてインスタとかにあげたいなぁてたまに思いますがインスタ映えするほど大したものを作ってないです。笑

 

 

 

 

まぁ男の料理ってことで勝手に納得してます。笑

 

 

 

 


ではまた来週!
※写メはコストコで購入した食料達。

S__6283353

もう130以上ブログを更新してるという衝撃」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    スッゲー!量ですね~。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。