ブログ

もう少しー、あと少しー

2020.05.31
キアイリュウケンエッちゃん

 

皆様どうもおひさしぶりです。
最近家にずっといるせいか生活のリズムが狂いそのストレスで酒を飲み過ぎ痛風が足に来ている、
エッちゃんです。
いや、もう6月ですよっ‼️
昨日からエアコン入れました。

あと、それと今月5月16日無事41歳になりましたっ!5月は佐原家ではそういう意味で誕生日ラッシュでしたね。
15日次男 うげん 1歳
16日私、41歳
24日長男 しえん 3歳
子供らに誕生日をサンドイッチにされると私の存在感はとても霞みました。

まぁ家も散らかし放題で、この自粛中はとてもとてもストレスが溜まりましたが、

しかしこんだけ家にいて子供達と過ごせたのもいい思い出だと思います。

さぁ6月からだんだんと元の生活に戻りつつありますが、どうか気を抜かず締めるとこは締めて皆様元気を出していきましょー‼️
せーのっ、

関西っ、元気、放出協会ー‼️

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。