ブログ

もうすぐ9周年

2019.03.10
ライパチ磯部

 

早いもので3月。
そして本日は新世界大会
   先日のハイハイタウンは所用で出れなかったので1ヶ月ぶりの試合

1ヶ月試合がないだけですごく不安ですね…

動けるのかなとか、試合勘が鈍ってないかなとか色々悩んでしまいますね。


それでなにかわたしの居ない間にベルト戦線へ動きがあったみたいで。

東京でアイラブに挑戦してから間がないですが挑戦できるものには挑戦したいなと。

タッグもそう、アイラブもそう、もちろんシングルもそう。

挑戦者が決まってようがその挑戦者を倒せば挑戦できるなら倒せばいい

この世は弱肉強食だよ、おっかさん

 

そんなわけで新世界は久しぶりの試合なので楽しみつつ、隙あらばなにかのキッカケを見つけたいなと思います。


そんなん言うて何もせず見てるかもしれないですしね笑

 

というわけでそんな本日楽しみにしてください!

You’re Fired!

 

先日東京大会の打ち上げしましてん
美味しい肉食べて最高でしたん!

S__13115435

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。