ブログ

もうすぐ8周年

2018.03.24
ライパチ磯部

先日は旗揚げ記念大会ご来場ありがとうございました。
セミの6人タッグに出場し、見事勝利!

試合後同世代の先輩2人はタッグベルトに挑戦表明!

まあわたしは焦らない。


まあこないだの試合は6人の中でどう印象を残すかと考えたらやっぱりケツなんですねー


  少ない出番で如何に自分をアピール、表現するか…

いろんな意味で印象に残ったのでは無いだろうか。


そして8周年までまだまだ試合は目白押し!

まだまだやるでー


8周年までの試合全部来て8周年も必ず見に来てください!


  よろしくちゃんです

P:S 榎並さん復帰おめでとうございます。

またチーム若年寄やりましょう。

You’reFired

最後はもう一回あるか無いかのトリオ

新鮮で楽しかった

S__8298557

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。