ブログ

もういくつ寝ると11周年

2021.03.14
キアイリュウケンエッちゃん

 

 

おひさー!!
花粉やべーすねっ、
くしゃみがとまらん!!

「ハックション!」と大きなくしゃみを1回するだけで、100メートル走をおこなったのと同じく、なんと約4キロカロリーのエネルギーを消費すると言われている。またおもいっきり鼻をかむことは2キロカロリーの消費、また鼻水はカップ半分(100ml)あたり25キロカロリーに相当すると言われている(鼻水をそれだけ出すのは大変そうだが…)。くしゃみをして鼻をかんで、そしてたくさん“チーン”と出していけば、かなりの量のカロリーが燃焼するというわけらしい。
と諸説あるのでしょうが。

 

そうそう、この前行ってきました東京に!
正直この時期に東京かとちょっと躊躇しましたが、
でも、かなり自分的に収穫があったな、、、


先週の日曜日、東京でやったギャル男くん興行?
ネーミングの意味はわからんが
メインでその団体の主のきしだくんとアイラブ紫焔のベルトかけ戦ってきたー!

結果は私がきしだくんに勝ち防衛。

まぁアイラブ紫焔はチャンピオンがルールを決めれるから、チャンピオンが有利やねん。
やから勝って当然、当たり前。

チャンピオンがルールを決めて負けるとかはありえへん。

しかもアウェイで。


やけど


感想として気持ちよかった。
きしだくんの熱い思いも伝わった。
周りの選手達もなんかいい。
お客さんもアウェイな私に対して受け入れてくれた。
まさしく三方よしな感じがした。
僕を出場させたきしだくん、
そして間をとったアスカくん

ありがとう!!

楽しかったよ!!

 

 

 

まぁうちはうち。よそはよそ。
来週11周年

3月21日日曜日
アゼリア大正
VS 大久保寛人

 


おい、大久保!!
大久保やっとやなー
今最高の大久保とやれるのはとても幸せやなー

めちゃめちゃ楽しみやなー
めちゃくちゃ楽しもーぜー!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。