ブログ

まだまだ

2018.02.03
ライパチ磯部

さあまだまだ寒いですね。
まだまだ雪降ってますよ滋賀県は。

それにしても試合がないと暇ですねー

平日は仕事でも週末は暇ですね。

みなさんわたしは元気にしてますよ。

  雪に震えながらね。

   こんなん言うててほんとに書くことがなくて困っておるのです。

ざ・平凡…

平凡凡ですね。

結局平凡、平和が1番なのです。

   そういや先日皆既月食?
皆既日食?

どちらか知りませんがその日やったみたいで見てみようと思ったら部屋から月が見えん。


二箇所ある窓両方から見えんという。


  切れそうになって部屋の中でプォーという訳の分からん大きい声で切れてたら姉磯部登場。


うるさいと一喝されテレビのリモコンを投げられました。

腹が立ったのでお前は日馬富士かと反撃。

すると姉磯部何故かサラダ油を投げようとして思いとどまりテクテクと去っていきました。

おー怖い怖い。

それに劣らぬ母磯部の話でもまた今度しましょうかね。

ちなみに母磯部は紫焔の某ジョーカーに似ておるのです笑

それではこのへんで

月食前の満月でお別れ

74721

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。