ブログ

またそっち系ですか

2020.03.04
マロ栗山

最近暗い話題が多いですな。
てかその元凶は今巷を大きく揺るがしておる新型コロナウイルス。既に学校は休みになり、様々なイベント事が自粛もしくはノーピープル。巷では、デマに踊らされた者達が便所紙を求め長蛇の列を作り、世はまさに世紀末の様相じゃ。気分を害したわい。

俺は常日頃より、大きな用を足した際に便所紙が無いという修羅場を幾度となくくぐり抜けておる(直近では2年ほど前の年末、滋賀のコンビニでの修羅場を当ブログに綴っておる故、そちらを参照いただきたい。気分を害したわい)精鋭部隊なので、今の状況が滑稽でならんわ。現在、ウォシュレットの勢いを直腸まで届くんじゃねえかってくらい最大にして、ウォシュレッティングの時間も通常の3倍にし、便所紙の使用を最小限に留めておる。当然「おしり」だけでなくここ1番の「ビデ」まで駆使して念入りな洗浄作業を敢行しておる。そのような便所紙の被害を最小限に留める、女の股に力もとい努力を惜しんで便所紙買い占め、更に転売なんぞする輩など言語道断。そんな奴こそクソ野郎である。いや、クソにたかるハエ野郎である。気分を害したわい。

ホンマ、そう言う輩の脳内って、

 

 

 


ウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたいウンコがしたい

 

 

クソー。

 

ある意味クソー。

みたいな感じですか違いますかそうですか。
(昨日のブログ見たから見てもらえればちょっとおもしろいかも)
いや、デマだからね全く。
ウォシュレットが無くてもユニットバスならシャワーで何とか代用できるじゃろ。和式の時は・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるやろ、雑巾とか・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗って幾度も使おう。
これぞリサイクル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気分を害したわい。

 

 

 

 


最近ウンコの話題ばかりで社会派ブログを標榜する当ブログの品位が問われ、非常にフン慨もとい憤慨したので話を戻そう。
全くクソうんこババ糞尿野郎の糞部のせいじゃこいつは。気分を害したわい。

例に漏れず我がプロレスリング紫焔の興行も、先週末のハイハイタウンと今週末の新世界の無料興行が中止に。まあ事情が事情なだけに残念無念ではあるが致し方ない。ウダウダ考えても時間の無駄なので、ここは10周年に向けての充電期間とええように考えて、体調を万全にすると言うことである。

諸兄らも体調管理には十分気をつけていただきたい。しっかり飯食って、存分に睡眠を取り、ウイルスに付け入る隙を与えない強靭な肉体を構築しておく事が重要じゃ。しかしホンマ難儀じゃのう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 


コロナよりカローラ派の鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ホンマ難儀なんじゃ。

 

 

 

 

 

 


毎回の事ながら書く事がねえ。

 

 

 

 

 

 


いや、一つ言い訳をさせていただくなら、今回は先週末のハイハイタウンの検証と、今週末の新世界見所など10周年前の無料興行の話題でもちきりだった筈なのだ。
しかし、くだんのコロナじゃ。行動の自由だけでなく、俺のブログのネタ、言論の自由まで奪うとは。気分を害したわい。
自由を奪うなら、形だけの自由自由とうるせえあの目立ちたがりスタイリッシュヒール軍団だけにしていただきたい。気分を害したわい。
結局コロナコロナでまた気が滅入ってくる。話題を変えるとしよう。

 

 


こないだ俺のもう一つの顔である、某インディー系食品メーカーの所用で徳島県に行ったのだ。
その日は午前中大阪市内、そこから姫路、岡山、徳島、帰りに明石とかなりハードスケジュール。ほぼドライブな1日。ガソリン満タン・・・、ではなく4分の3くらいでまあこれくらいあったらいけるじゃろうと言う考えが甘かった。

 


徳島市内でガソリン枯渇。

 


しまった、こいつは燃料を入れていかんと淡路島に入る前に燃料切れでチーンじゃ。補充していこうとガソリンスタンドを探すが、行けども行けどもガソリンスタンドがねえ。
彷徨い続けて鳴門インターまで行けどもねえ。通過してしばらく走ってもねえ。どうなってんだ徳島県。罠だこいつはホンマ信じられん。

で、更にしばらく走って遂に見つけた俺のセーブポイント、ガソリンスタンドの灯が。
しかし近づくにつれ期待が絶望に変わる。

 

 

 

 

反対車線やないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

 

 

 

 


しかも道路の真ん中にはガッツリ中央分離帯が延々とあり右折できねえピットインできねえ。なにこんなとこ万里の長城にインスパイアされとんねん。どこに力入れとんねん徳島県。それやったら反対側にもガソリンスタンド作れ。こっちが高速入る車が通る方の道やろうが。ガソリン入れるんこっち側の方が確率高えやろ。
どこかでUターンするにも信号ねえ交差点ねえおまけに暗え。
気分を害したわい。

結局数キロ進んで引き返しなんとかピットイン。
しかしそこから更に高速の乗り口がある反対車線に行こうにも、これまた万里の長城が如くの中央分離帯に阻まれ、逆方向へ数キロ移動し引き返す。めっちゃ無駄に距離稼いだわ。
徳島県、スタバやドンキがなかなか進出しなかったのも少しわかったような気がする。インフラ迷走気味やで。気分を害したわい。
そんな話です。ちゃんちゃん。

 

 

 

 


今回はこのあたりでと言ったところであるが、今週末の新世界興行が中止のかわりに、何やらYouTubeで動画配信があるそうな。
10周年カード全部発表やて。他にもなんかやるんちゃうか。何か10周年のメインをアンケートで決めるとかそんなんもやっとるみたいやし、必見やで。誰出るんかは知らんけど、まあ大体の奴ら出るちゅう情報は掴んどる。まあLIBERTAの奴らは目立ちたがりやけどこう言うとこ強調性の欠片もねえ社会不適合者の集まりやから出んやろ。まあそう言う俺も出ねえけど。それにウンコが動画に出たら賢明な諸兄らは大いに気分を害するであろうから、LIBERTAのウンコどもは出ないで良い。

 

 

 

とにかく必見やで。ここでしっかり情報収集して予習してから10周年に臨んでいただきたい。
ではまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸
学校休みだけど不要不急の用事以外で外出を控えなければならない学生諸君。
家でも勉学に励める言うても、そうそう家で毎日学校始まる9時前から終わる15時過ぎまでずっと勉強してる奴おらんやろ。もしおるならそいつは宇宙人や。

この時間を有効活用して、10周年前に紫焔のDVDを全部見なさい。そして今一度俺のブログを全て読み直しなさい。
俺みたいに清く正しくいやらしい人間になれるぞ。全く俺のような人間が1人でも多く存在すれば日本はもっとまともなク◯ニもといクニに・・・、

 

 

 

 


何、願い下げじゃと!?

気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。