ブログ

ぼくおおくぼ

2015.11.09
大久保 寛人

どうも!大久保です(^-^)/
本日からプロレスリング紫焔の若手選手を中心に日替わりで毎日ブログ更新をする事となりました!!

なにげに楽しみにしていたこの企画!
試合の告知等は別で書いているので、ここでは好きな事を書く予定です(^-^)/

谷口がゴリラにハマっていて
ゴリラを見る為だけに動物園の年パスを買ったり、ゴリラの写真を撮って自作のアニメーションを作ってい話等…

書きたい事は山ほどありますが
初回と言う事で今回はまず自己紹介をしようと思います!

名前→大久保寛人
血液型→A型
誕生日→1991年10月9日
星座→てんびん座

ここから先は今後のブログで細かく書いていこうかなと思います(^-^)/
なので、今回は簡単に!

趣味→今は特にありませんが、数年前はSKE48にとてつもなくハマっていました…

好きな女性芸能人→柏木由紀

紫焔に入ったキッカケ→高校を卒業した頃に紫焔の旗揚げ戦にお客さんとして観に行ったのがキッカケです!
2階席の正面に座っていました(^^)

宝物→昔から物を捨てる事ができない性格なので、家にある物は全て宝物です!笑
小、中、高校生の時からプロレスが好きで 毎回色紙にサインをしてもらってました(^^)100枚以上あります!
この間、久々に押し入れを開けて見ていると 子供の頃にサインして貰ったレスラーと今リング上で試合しているので、そう考えると昔からやりたかった事ができてるんだなと感じます♪

マイブーム→谷口!! 谷口とは二人で行動する事が比較的多いのですが、一言で言うと変わってる!
谷口の面白エピソードもいつか書きたいですね!

将来の夢→アイドルとの熱愛
これは男なら誰もが持つ夢の1つ!
昔、自分がアイドルにハマったキッカケはAKB48の柏木由紀の可愛さなのです!
自分も数年前は手越くん並みに金髪だったので、タイミング次第では自分が世間を賑わしていたのかもしれませんね。


さてさて。

大久保寛人とはどんな人間か大体は分かってもらえましたか?

期待外れな日記だったかもしれませんが、初回と言う事で多目に見てもらえるとありがたいです。

とにかく!毎日、いろんな選手がそれぞれ色の違う日記を更新すると思うので!
楽しんでもらえたらなと思います!

ではまた来週(^-^)/
画像は手越くんではなく大久保です

S__11444493

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。