ブログ

はっやー!!!

2019.12.22
キアイリュウケンエッちゃん

さぁ12月も残りあと10日をきってしまいました。
2019年もあとわずか。やり残した事はないでしょうか?

 

僕はなんだろなーまだ年末の実感わかなくてただ追われる毎日で過ごしていたらもう年末かいみたいな感覚です。
2019年の自分的な漢字は

 

「育」

 

でしたね。マジで何もできねー年でした。
来年2020年は

 

「己」

 

にしたいですね。自分を見つめ直し、さらにもっともっと高みに励んでいきたいと思います。

さて忘年会シーズン酒酒酒なこの週末ですが、
体調をベストにして皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます!少し早いですが来年2020年もよろしくお願いしますっ❗️よいお年をお迎えください❗

S__4210696

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。