ブログ

できっこないを やらなくちゃ

2018.08.31
DAICHI

 

 

 


金曜日。

 

 

 

 

 

最近ふと幼少期のことを思い出したんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんも一度は考えたことあると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分が大人になったらどうなってるんだろうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中で

 

 

 

 

大人=社会人

 

 

 

 

みたいな感じなのでちょうど今ぐらいかなと思ってます

 

 

 

 

 

小さい頃思い描いた自分は

 

 

 

 

しっかりしていたり、家庭を持っていたり、毎日キラキラしてるイメージでした←脳みそお花畑かよ☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

 

 

 


だかしかし
現実は非情なり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも
最近ちょっと気づいたことがあって

 

 

 

 

 

 


人生色んな挫折や修羅場に直面した時に腹括ってやり遂げるから想像した大人みたいになれるんじゃなかって

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えたらまだまだ大人になれないなー

 

 

 


考えた結論

 

 

なるようになる

 

 

 

 

 

 

 

本厄真っ盛りでうんざり気味ですが
大人になるためどんどん色んな物にぶつかっていこうと思います!

 

 

 

 

 

今週はこの辺で

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。