ブログ

ついに今日この日

2017.09.17
アスカ・ザ・ワールド

ついに今日この日

 

プロレスリング紫焔都島区民センター大会

 

このブログを書いてるのは15日(金)なので、当日のアスカは緊張でえづきまくってる事でしょう。

 

大久保もアスカもね、エヅキー(よくえづく人)であり、エヅキスト(すごくよくえづく人)であり、エヅキマニア(ものすごくよくえづく人)なんです。

 

 


と、そんな事はさておき

 

メインイベント

 

vs磯部谷口

 

ずーっと

 

”タッグベルト奪取”

 

このことしか頭にない。

 

フジツーに挑戦して敗れ

 

磯部谷口との決定戦にも敗れ

 

ようやく、ようやく巡ってきた3度目のチャンス。

 

磯部谷口、賛否両論やけど、歴とした強いチャンピオンや

 

ただ、2人で紫焔をでかくするんはアスカと大久保

 

フジツーよりも、ハートさん麒麟よりも、純ちゃんダイチよりも、そしてチャンピオンの2人よりも、自分と大久保が紫焔を導く

 

それだけは信じてる。

 

アスカと大久保を観に、お客さんがくる

 

アスカと大久保を、他の人にも観て欲しいとお客さんに思わせる

 

アスカと大久保が紫焔の看板になる

 

そう思ってタッグベルトを獲りにいく。

 


このブログを観てる方

 


数時間後、数分後の試合、アスカと大久保がタッグチャンピオンになる姿にご期待ください。

 

ベルトに”挑戦する”って言い方がずっとあまり好きじゃない。

 

ベルトを”奪取する”

 

やるからには”獲る”

 


大久保

 

 


やんぞッッッッッッッッ!!!!

 

 

 

以上!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。