ブログ

たかが4ヶ月されど4ヶ月

2018.02.13
政岡 純

火曜日。

 

 

 

現在執筆中は日曜日でございます。

 

 

 

 

二月も半ばですがまだまだ寒い。

 

 

 

 


さて紫焔は2/25から3月と4月は試合が盛りだくさん!!

 

 

 

 


ですが。

 

 

 

 


何回も言うようですが、本当に2/25アゼリア大正大会は是非生で観ていただきたいです。

 

 

 


来週に色々と書こうとは思いますが、ずっとこの試合をモチベーションにトレーニングや練習をしてます。

 

 

 


今後の僕のレスラー人生を左右するんではないかと。

 

 


大袈裟じゃないです。

 

 

 

 


是非予定空けて観に来てください。

 

 

 

 

この試合が決まったのが10月。

 

 

 

 

そしてもう2月。

 

 

 

 

ほんまに一瞬。

 

 

 

 


でも無駄に過ごした4ヶ月では絶対にない。

 

 

 

 

あとは全てぶつけるのみ。

 

 

 

 


今日は13日。

 

 

 

 


そう、今日は紫焔YouTube生配信です。

 

 

 

 

 

前半30分に谷口と出演します。

 

 

 

 


2/25のことについて話そうかと。

 

 

 

 

谷口と2人なのは不安やけど笑

 

 

 

 


是非ご覧ください!!

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

たかが4ヶ月されど4ヶ月」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    体調管理の難しい時ですが、コンディション整えて、25日頑張って下さいね。
    観戦できないのが残念です(((^_^;)

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。