ブログ

そろそろ

2018.01.27
ライパチ磯部

毎日寒いですね。

近畿の水瓶滋賀県東近江市は雪が降り積もっております…

これが体の芯から冷えると言うことなのかと言う感じで体が冷え切っておる毎日です。

さて先日は都島区民センター大会ありがとうございました!

結論としてはお祭り興行らしくとても楽しい興行でした!

わたしのとても大事にしていたコスチュームも落札して頂き一安心。

チームとしては負けたんですが紅組総大将政岡ジョン先輩の土下座も見れたので良しとしよう!!

  ものすごくプライドと葛藤が渦巻いてたのが個人的には面白かったです!

次は2月アゼリア大正
 個人的には今年は昨年以上に結果にこだわり、プロセスを大事にしていこうかと思っとります。


なにもかも貪欲に。
ただ焦るのでなく時期を見て動く、新しいアクションを起こす。

たくさんのテーマがあるわけです。

今年はもう一度タッグを狙ってみたりだとか、シングルを狙いに行くだとかあるわけですよ。


まあシングルはこないだ挑戦したし、まだ時期尚早感はあるし次は3年後とかの方が盛り上がるでしょ?

タッグを狙ってみるとか言うてみてもパートナーがいないんじゃ話にならない。

実は組みたいなとか気になってる選手がチラホラ。


まあ組むのが実現するのかも謎なのでまあゆっくり行きますか

今年は無駄のない1年にするで!

 

 寒いので風邪を引かれないように気をつけて下さい

最後は先日の大勝ちの結果

ごっちゃんです

73772

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。