ブログ

しえん君初めての葛藤

2018.03.25
キアイリュウケンエッちゃん

 

最近特に暖かくなってきましたね。
桜も所々ですが開花してます。
大阪は来週くらいでしょうか。
毎年紫焔で恒例の花見を数人でしてますが、
残念な事に誰かが必ず犠牲になり泣いております…

だがしかし、

今年も是非やりましょう!

飲み会やらない?やらないなんてもったいねーよー!!

 

さて
前回の3.21旗揚げ記念興行に来て頂きありがとうございます。
8年前の3月21日に名村造船所で旗揚げしたのかと思うともう8年かと思う事もあるのですが、
8年も経つと色々ありましたね。
この前の旗揚げメンバーでやった動画配信ですが、あーいうのも個人的にはかなりよかったなー。酒飲みながらしたら泣いちゃうかもね。
8年もやったら思い出もあるし、情もあるし、
しみじみきますね。

レスラー的には
自分の体力と精神力が8年前と比べてやっぱり落ちてきたかなと思う時もあるけど、
レスラー頭脳は逆に成長したと思う。
体力技術は年齢には敵わないけど頭があればそれを上回るファイトができるのでまだまだリングに上がり闘いますよ!

あと紫焔としては
8年前の俺はとにかくがむしゃらやったし、
どーしたら人に注目してもらえるか、
人の目をひくことだけに全力をそそぎ、
他団体に参戦して紫焔をアピールもしてた。

それ以上に今やれてないのが現状です。
これからはもっともっとハングリーに前にでていこうと思うので、今後ともプロレスリング紫焔から目を離さないでくださいね。

 

 

 

しえん君におもちゃをプレゼントしました。


アンパンマン人形。


はたまた小橋か。


初めての葛藤。


だが、手に取ったのは小橋でした。
自分の血をひいているのだなと。

 

                       次回ブログ


            『パパなんか大キライ!!』

     
                       お楽しみに!

S__8880132

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。