ブログ

これからもよろしくお願いしますっ‼︎

2022.03.27
キアイリュウケンエッちゃん

 

最近ポカポカ陽気でテンションが上がりますなー!

ちょうど一週間前ですか。
プロレスリング紫焔12周年大会も無事終了しました。
いかがでしたでしょうか?
僕はちょっと12年前の事を思い出すだけで。
いろいろと胸が熱くなってきます。
マジ泣いちゃった。。。
あまり文章で表現するのも難しいので一言で言わせてくれい!!

「激」

これからも「激」の頂点をめざして頑張っていきますので、是非ともよろしくお願いします!!

 

 


昨日映画SINGネクストステージを子供と見に行きました!
結構子供が見るよりも感動したね。
最近見た映画で一番良かった。
マジ泣いちゃった。。。
あまり文章で表現するのも難しいので一言で言わせてくれい!!

「夢 努力 友情」

なんか自分と重なった感じがあって、
よかったです。

興味がある方はぜひ!!


これからももっともっと頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。