ブログ

このブログって何年やってるんやろか

2020.03.07
政岡 純

さて先週〜今週は
29日飛田新地プロレス、1日は#STRONGHEARTS興行、一日空いて3日はPPP TOKYO、明日8日はダブプロレスというスケジュール。

 

 

 

 


コロナで興行が軒並み中止になってるけど、自分が参戦予定の団体はどれも決行。

 

 

 

 

 

決行という判断も中止・延期という判断も間違ってはないと思う。

 

 

 

 

 


でもこんな中試合ができて、それを観に来てもらえるということは嬉しい。

 

 

 

 

 


実際に会場のお客さんの雰囲気がなんか普段と違って”ワクワク感”というか、そんなものを感じる。

 

 

 

 


29日飛田新地プロレス、1日#STRONGHEARTS興行、3日PPPと全部の興行ここまで色が分かれるかってくらい色が違う興行。

 

 

 

 

 

ありきたりな表現やけどどれも凄く勉強なったし経験になった。

 

 

 

 

 

紫焔シングル王者ということで責任もさらに生まれた気がする。

 

 

 

 


前からあったけど更に。

 

 

 

 

 


明日8日のダブプロレスはTORUさんとタッグ!

 

 

 

 

 

これはめちゃくちゃ嬉しい。

 

 

 

 

 


今の自分があるのはTORUさんのおかげといっても過言では無い。

 

 

 

 

 

まさか紫焔以外で組む日が来るとは。

 

 

 

 

 


噛み締めて試合しよう。

 

 

 

 

 

紫焔の興行はというと1日上本町、8日新世界が中止に。

 

 

 

 


よって前哨戦的なのが組まれないまま3/22を迎える。

 

 

 

 

 

これは自分にとって有利かなと。

 

 

 

 

 


あいつが知らない引き出しが今はいっぱいあるからな。
試合を見てるだけじなわからない引き出しを。

 

 

 

 

 

俺が負けたら紫焔は終わる。
絶対に勝たないといけない試合。

 

 

 

 

 

もう悔しさを味わうのはごめんや。

 

 

 

 

 


チケットがほんとに少ないらしいから早めに抑えるのをオススメする。

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。