ブログ

このままずっと朝まで

2017.11.10
DAICHI

金曜日ー!

今月は和歌山、豊岡、金沢、徳島。
出張山盛りのDAICHIです。

 


我が家が恋しくて仕方ないです。

 


しかも、
更新してる今は上司4人とざこ寝でストレスノンフリーです。

 

 


先日は新世界大会ご観戦ありがとうございました!

 

メインの6タッグ。
最後のWトラースキックで見事に顎に入り、
脳震盪で酔っ払った様にふわふわしてました。

 


ラグビーやってた頃から脳震盪はごくたまにあったんですけど、

 

やっぱりこうゆうのは慣れませんね。

 

 


慣れるってのもダメか。(笑)

 

 

しばらく安静にして今はもう心配はなさそうです

 

頭にダメージがきてあんまり激しい運動が出来ないぶん今週は勉強を頑張ります。。。

 

 

今更ですが、
今週末に資格の試験というのを完全に忘れてました。。。

 


資格取ったら給料が上がると聞いて
目の色変えて頑張ってるんですが

 

 

勉強のし過ぎか風邪引きました。
勉強のし過ぎでここまでの文もめちゃめちゃです。

 


勉強のし過ぎで今週のブログはこの辺で、、、

 

また来週ー!

62300

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。