ブログ

こだわり。

2016.06.23
谷口 弘晃

前回のブログはゴリラ3行書いただけ
だったのでさすがに怒られてしまいました。。。

 

今回は自分のこだわりについて…

 

髪型はソフトモヒカンにこだわってます。
たまにスパイクモヒカンにします。
最近髪が伸びてきて、久しぶりに前髪が出てきましたが

97622

こんなデザインのモヒカンもいつかしてみたいです(笑)

 


部屋のこだわりはニオイです。
アロマとかお香を焚いてます。
アロマはローズ、柑橘系の香りが好きです。
お香はどの香りも好きです。
ちなみに柔軟剤もローズの香りを使用しています。

そして部屋に物を置くのが
そんなに好きでは無いので、
必要最低限の物しか置かないです。

 


車を運転する時は絶対に
エナジードリンク、水、お茶、コーヒーの
どれかが無いと嫌です。
全部揃っていればなおよし。

 

試合前は自分の好きな曲を聴きまくります。
主にRIPSLYMEの曲を聴いて試合前に
テンション上げています!

 

こんな感じです。

 


終わり。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。