ブログ

お久しぶりのアスカブログ

2017.02.05
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
久々のブログ登場、アスカです。

 


ブログメンバーが色々入れ替わりまして

 


私は日曜に隔週での更新になります。

 


さ、というわけでね

 


先月の有料興行をお休みしまして

 


その間に入院しておりました。

 


ご存知の方もおられるかと思うんですが

 


以前、膝の靭帯を2本ないないしまして

 


1年くらい前に長期欠場で再建手術をしてまして

 

つい先月まで膝にボルト入れてたんですよ。

 


で、今回はそのボルトをぶち抜く手術

 


”抜釘手術”っちゅーやつでございました。

 


入院期間も5日で、手術も簡単やったんですが

 


やっぱ嫌ですね入院。

 


ちなみに前回の入院で手術直前に手術室まで歩く私がこちら

3240

ね?

 

 

絶望感ブリバリでしょ?

 

 

ちなみに撮影者は母親ですが

 


膝に響くくらいゲラゲラ笑っておりました。

 


もちろん看護婦さんにも叱られてました。

 

 

手術の何が嫌って

 


全身麻酔から目覚めたらAKIRAの鉄雄くらい全身から管が出てることですかね

 


口と、腕の点滴と、膝の血抜きと、チソチソのカテーテルと…

3241

これは意識レベル2くらいの私

 

 

肌色も表情もほぼ死体ですね。

 

 

ちなみにこれも母親が撮影してまして

 


後日、私の家族グループLINEの”まこと思い出”アルバムに追加されてました。

 

 

そして脱いたボルトがこちら

 

3242

ボボンッッ!!

 


まだもっと長くて太いのが入ってるんですが

 


取ると大変らしいので一生このままらしいです。

 


まぁなんにしろ

 


担当の先生からは晴れて”卒業”と言われたので

 


これで心置きなく思いっきりプロレスができます。

 


はー、長かった。

 


というわけで次回2.26世界館興行

 


やる気爆ぜ爆ぜでございますので

 


お楽しみに!!!

 


ウワーッハッハッハッハ!!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。