ブログ

おとうさんをいじめるなーーーーーーっ!!!!!

2018.05.06
キアイリュウケンエッちゃん

 

5月ですねー!最近至るところでバーベキューしているのを見かけますが、バーベキューしましたかー?潮干狩りいきましたかー?
5月に入って調子悪い方いらっしゃいますか?
5月病にならないよう気をつけて下さい。
5月病?一応調べてみました。

日本においては、新年度の4月には入学や就職、異動、一人暮らしなど新しい環境への期待があり、やる気があるものの、その環境に適応できないでいると人によってはうつ病に似た症状がしばしば5月のゴールデンウイーク明け頃から起こることが多いためこの名称がある。「さつきびょう」は誤読。医学的な診断名としては、あるいは「うつ病」と診断される。
発症に至る例としては、今春に生活環境が大きく変化した者の中で、新しい生活や環境に適応できないまま、ゴールデンウィーク中に疲れが一気に噴き出す、長い休みの影響で学校や職場への行く気を削ぐなどの要因から、ゴールデンウィーク明け頃から理由不明確な体や心の不調に陥る、というものがある。などなど

気をつけましょうねー!

病気を気にする?
そんなん気にしてられねーよ!気にするなんてもったいねーよー‼️

 

そんなところで

5月から毎週プロレスリング紫焔が見られます。毎週プロレスができ選手達はどう考えているのかと思いますが、 毎週試合があるしんどいとか思ってる奴は論外、毎週皆様に自分のプロレスを見て頂けると思うだけでオラわくわくすんぞ!

というわけで

おい!

メンバー

気を締めてかかんぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

最近しえん君と戦いごっこが私の日課です。

毎日いかに負けるのが私の務めです。

ガチで負けたいと思うのが親としての思いですが、まだまだ負ける訳にはいかないです。

プロレスをやっているとピンチの時は必ずあります。その時にいつか、

いつの日か

『おとうさんをいじめるなーーーーーーっ!!!!!』

って言ってダイビングヘッドバッドをしてくれるのを夢見て頑張ります!

 

 

                       次回ブログ


『てめえらの血は何色だーーーっ!!』

     
                       お楽しみに!

S__9592845

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。