ブログ

おじさんの日記(人生計画)

2020.08.13
尾久頼明

生活の中心になるのが仕事

生活の盾、自分自身の自信に繋がるのがトレーニング

日頃のモチベーションを上げてくれるのが食事

体力を完全に回復させるのが睡眠

必ず自分がとる行動には結果がついてまわります。

結果が自分が求めていたものと違うとすれば、きっとやっている事が間違っているのだろう。


さて今回滝井選手とタッグを組まさせていただきましたが、まず体作りに関して凄いと思える選手に出会えた事が嬉しいですね。

体作りに関しては、本当に同じ事やっている人にしか理解してもらえない世界なんです。

ただトレーニングしたら筋肉付くわけでもなく、プロテイン飲んだら必ず筋肉が付くとかでもないんですね。

トレーニングに関してワンランク上の話しが出来る相手がいるっていうのは良い事です。

プロレスも、トレーニングも考える方向性は人それぞれ。

滝井選手ですが、今回は、はじめてタッグを組むという事で自分のスタイルを崩さず自分のやりたいようにやらせてもらいました。

また組む事あるなら、その時は少し体を絞っておきたいですね。

 

おしまい。。。

92AFA471-14F8-42E0-B02F-5DA91E67B039

おじさんの日記(人生計画)」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    “必ず自分がとる行動には結果がついてまわります。
    結果が自分が求めていたものと違うとすれば、きっとやっている事が間違っているのだろう”までの所に 背筋が真っ直ぐになる気持でした。

    “さて今回滝井選手とタッグを組まさせていただきましたが、まず体作りに関して凄いと思える選手に出会えた事が嬉しいですね。”
    “体作りに関しては、本当に同じ事やっている人にしか理解してもらえない世界なんです。”

    洋介サンとのタッグ良かったです。この感想が↑↑こういった ところから来るものなのかも と
    「 なにやら説得力を感じる並びやな 」と思っていた通りの 良い個性の絡み合った ナイスファイトに魅了されていました。失礼(なつもりは ないのですが)何でしょう 尾久サンには 使い減りしそうな気配も と思ってる節もあったのですが 減りません! し 気持ちにのこる選手だなと思っております。 マッスル といえば 尾久頼明 これからも たのしみにしてマッスル。 長いこと

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。