ブログ

おかやま未来ホールめっちゃ綺麗やった

2018.05.22
政岡 純

火曜日です。

 

 

 

日に日に手首もマシになりつつあります。

 

 

 

 

トレーニングも軽く再開しているのですが、プレートを戻したりするときに痛くて、これは痛いんかい的な感じのことが多々あるのがストレスです。

 

 

 


ストレスフリーにはほど遠いことを実感しつつ早く治ればなとリハビリに励む毎日。。

 

 

 

 


でも本当に少しずつマシになってますのでファンの皆様もう少々お待ちくださいm(__)m

 

 

 

 


さて先日は岡山大会でした。

 

 

 


エッちゃんが凱旋ということでエッちゃん人気がすごかった。
そして目の前で見るとやっぱり男色ディーノ選手はすごかった。
入退場時に襲われたのはきつかったけど。。笑
特に退場時。笑

 

 

 

 

そしてエッちゃんのマイクを聞いて、メインのメンバーに入れなかったのも悔しかった。

 

 

 

 

初めて見るお客さんが多い会場で試合を見ると特に早く試合がしたくなりますねぇ。。

 

 

 

 

帰りはボンバー奥野カーにて横の大久保がうるさくて仕方なかったけど無事帰宅。
あとほぼ初めてまともに奥野と話しました笑

 

 

 

 

 

次の大会は27日新世界大会です!
僕は会場には行けませんが是非ご観戦ください!!

 

 

 

 

ではまた来週!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。