ブログ

いよいよ6周年!!

2016.04.24
yamayuu

さぁやってまいりました!
紫焔ブログ日曜日担当のyamayuuです!本日もお付き合い下さい!

いよいよプロレスリング紫焔
6周年記念興行ですね!

本日は6周年記念興行にて復帰する
アスカ・ザ・ワールド選手特集です!

実際
ぼくはリングに
立ってるのをみたことあるのは

ぼくがはじめて
紫焔を府立で観戦した以来なので、

約1年ぶりに
ザワさんの試合を見る事ができます!

ぼくが紫焔に来て

5月くらいですか
ハート選手主催のBBQ大会で
はじめて
ザワさんにあいさつさせてもらいました。
その時の印象なんですが、

メガネで黒髪やったので、
最初はザワさんって事を
気づかなかったんですが、
気さくにあいさついただいて、
嬉しく思ったのを覚えてます!

その後
どえらい酔い潰れてましたが、、、笑

 

そんなザワ師匠とわ

なにかと一緒に食事をさせていただく事が
ある度に良くしてくれました!!


最近でわ
実況で
一緒にマイクを持ち
皆様の前に出る事が多くなり

アドバイスや指導頂き
本当にお世話になってます。


そんな
ザワ師匠の復帰戦!

タッグでfuji2との
闘いを迎えるわけですが、


すごく楽しみです

皆様のご観戦
お待ちしております!!

82297

82298

82299

82300

82301

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。