ブログ

いよいよ

2020.03.22
ライパチ磯部


まだ先だと思ってた10周年
早いもんでいよいよその日が来た

今更多くを語るつもりはない
俺と麒麟がベルトを取って、リーダーがベルト防衛してLIBERTAがこれからも紫焔の中心だということを証明する

とりあえずおっさん2人はいつまでも俺らのこと下に見てたら痛い目に会うから気を付けろよ笑

コロナがどうだ言うてるが団体としては出来る限りの対策をする
安心してとは言い難いが紫焔の10周年.今後を目に焼き付けに来てくれ

ただ無理はするな
体調が悪いなら自粛してくれ
観れなければDVDを観てくれ

こんな時にと思うかもしれんがこんな時だからこそやるんや

来て後悔はさせん

楽しみにしとけ!
You’re Fired

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。