ブログ

いつか必ず

2017.07.25
政岡 純

火曜日。

 

 

 

 


早いですねえ。

 

 

 

 


今年の夏は去年より海とかプールとか行こうも決めてたのにもう8月になってしまう、、

 

 

 

 

海の雰囲気好きなんですよね〜。

 

 

 

 

中にはそんなに入りたくはないですかね。笑

 

 

 

 


そんな感じな夏。

 

 

 

 


先週、DDTプロレスリング(DNA)の勝俣瞬馬と久しぶりに再会。

 

 

 


19時に合流して、色んなところを2人で飲み歩き(僕は合計3杯程度のザコっぷり)解散したのは朝5時前。笑

 

 

 


中学生の時からの友達なのでもう10年以上になりますね。

 

 

 


今回で余計にずっとこの縁は続くだろうなーと思いました。

 

 

 

 

酔っ払ってないときは敬語なのに、酔い出したらツッコミはキツくなって半分タメ口になるのも可愛いとこです。笑

 

 

 


ほんまに楽しかったなー。

 

 

 

 

ある店で店主に壁にサインを頼まれ、並んで書いたときはなんか感慨深かったなぁ。

 

 

 

 

いつか、、必ず、、シングルマッチしたいな。

 

 

 

 

モチベーションが更に更に高くなった。

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。
※瞬馬がグリコ前で撮りたいとはしゃいでいたのでパシャリ。

41594

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。