ブログ

ありがとう尼

2022.06.19
キアイリュウケンエッちゃん

 

初の尼崎大会ご来場頂きまして、ありがとうございます❗️

お疲れ様でございました❗️

自分は榎並氏と組んで、
ボンバー奥野とバーベキュー青木とタッグベルトの防衛戦だったのですが、


結果、無事防衛できました‼️

パチパチパチパチ

最後はボンバーを真っ逆さま、頭から落とす究極技の死宴で沈めました。


ボンバーもバーベキューも尼崎大会にかける思いはすごく伝わったねー。

おそろのコスチュームまで作って。

体型も似てるし。

やけど、まだまだ壁になるので、


まぁ頑張ってこえてくだされ。


ってなわけで、

われわれ関西元気放出協会はまだまだ元気が足りない社会に元気を放出しますので、よろしくお願いします‼️

せーのっ、

かんさーい

げんき

ほうしゅつきょーかい‼️

852EDE83-BC14-49FE-A011-D60F8694FD66

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。