ブログ

あっ、耳治りました!

2017.09.06

先日の上本町ハイハイタウン大会ご観戦ありがとうございました!

 

3週間ぶりの試合。

 

試合と試合の間隔が空いてしまうと
不安と緊張にかられてしまうことが多いのですが

 

今回の試合がない期間は
学生プロレスの練習に混ぜてもらって毎週練習していたのもあり

 

リングに上がる不安と緊張は大丈夫でした!

 


でもやっぱり実力不足やな。

 

錚々たるメンバー揃うとはいえ
あんだけやられっぱなしじゃ全然ダメ。

 

もっと粘り強く耐えて
自分で一発逆転の下克上せな!

 

ほんまやるしかない
のんびりやってられへんのや・・・

 

悔しい。

 

ご声援ありがとうございました。


タオル買ってくださった方々も
ありがとうございました!


きっと僕に投票してくれていると信じています。笑

 

今週は奈良&大阪で2連戦!


奈良・三宅no秋祭り2017大会は
去年は確かお祭りの屋台でいっぱい食べた記憶(^-^)
今年も勝って杯を挙げるぜい!!


大阪・ナニワ区民まつり大会は
とにかくめっちゃくちゃ暑かった記憶。
確か熱中症になりました。うん。

 

皆さんも最近涼しいとはいえ、
暑くなる可能性も大いにありますので
その時は熱中症等気を付けてご観戦ください。


水分補給忘れずに。
僕の応援も忘れずにねっ!


そういえば
紫焔の2017年卓上カレンダー
順番にめくっていけば
今月はこれ↓

50383

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。