ブログ

『5.15 新世界大会』

2016.05.15

こんにちは!大久保です!!
今週日曜日のブログは新世界大会の大久保目線での見所を簡単に解説していきます(^o^)v

まずは新世界大会のカードはこちら!

87201

まずは第1試合!!
アスカ選手vs山田元気!!

アスカ選手は復帰してから初のシングルマッチですね。個人的にこのシングルマッチは凄く楽しみなのです!
成長中の山田がどこまでアスカ選手を追い込む事ができるか!?

そしてシングルマッチなのでアスカ選手のプロレスをじっくり見れるのも個人的な見所かなと思います♪


第2試合
タイガーハートvs麒麟

第2試合はマスクマンどうしのシングルマッチ! 個人的には麒麟さんが格好つけるだけじゃなくハートさん相手にがむしゃらに向かって行く姿が見れたらなと面白いかなと思います(^o^)


セミ

磯部、マロvs尾久、谷口

個人的にはタッグベルトを獲られた相手なので尾久、谷口組を応援してますね…笑
ただ磯部、マロ組も王者になった事で今後さらに力を付けてくるはずなので
王者組二人に尾久、谷口がどう立ち向かうかですね。
尾久さんは確か磯部、マロに追放されたのでどう闘うのかも見所ですね。


メイン
エッちゃん、大久保、純くん
vs
藤江、藤原、馬骨

さぁ自分はメインでエッちゃん、純くんと組んでフジツー+馬骨と対決!!

相手はフジツーに今勢いのある馬骨!
強敵ですが、こちらのチームも勢いは負けていないはず!!

この前の昭和町大会で出す事のできなかった純くんの必殺技『MSJ』が炸裂すれば勝てるはず!!笑
純くんのテンション次第ですね…笑

 

さぁこんな感じで
見所たっぷりの全4試合!!

15時からゴング!!!

お待ちしてます(^o^)v

87203

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。