ブログ

『麒麟の汚部屋9』

2016.01.06
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですな、ごきげんよう麒麟です。


新年一発目ですね、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。


さてと今日は私の性癖の話です。
性癖と言うと卑猥なイメージが膨らみますが、異性に対する事はフェチが正しく、性癖は心理・行動上の性格や偏りです。


人の中には変わった性癖を持つ人もいて、男が男と結婚したりする事も稀にあったりします。私の知っている中で凄かったのはシャワーの先から水が出て暴れるホースの動きで興奮する性癖の人でした。
失礼しました、これはフェチの話になりますかね。笑

 

さて、斯く言う私はどういう性癖を持つかと言いますと…幼少の頃からなのですが、人型であるが顔は人間ではない物に魅力を感じている様でした。
例えばスパイダーマンやミノタウルス更には鎧武者にガンダムの様な人型のロボです。

どれほどのものかと言いますと、小学生の時に意思を持つガンダムになりたいと本気で思っていたくらいでした


ですから私が覆面を好むのはそういう部分からかも知れませんね。今でも顔を火傷してマスクが外れなくなれば良いなぁ〜とたまに思います。


ただ異性に関してもそうかと言えば、それは皆無です。そこら辺のフェチに関してはチャイナ服とスパイ、それにくノ一が個人的に大好きです。
女性の皆さんは是非着てください。
ナースやJKには一切興味ありません。


今日の一句
憧れの あの人だって 夜はする


今日はこの辺にしといてやるよ  また来週!

60589

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。