ブログ

『麒麟の汚部屋15』

2016.02.17
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですな。
ごきげんよう麒麟です。

最近、思う事があったのでただなんとなくそれを書きます。


自分はプロレスに憧れ、そしてそれが好きなんですが、たまに自分がプロレスの価値を下げているんだろうなと思う事があります。

体力や経験
いろいろありますが、一言で言えば未熟さと人故の怠けですかね…。

いつも自分でふと思い、そんな状態でリングに立っている事に反省します。

その度に初心や基礎の大切さを振り返り、明日からこうしようああしようと思います。
実行するのは大変な事。
やらなくてはと思いはじめては、しばらくするとそれを忘れてやめるの繰り返し。
継続は力なり、努力とは継続する事だと思います。
無理をする訳でなく、ただ良いと思う事をずっと続ける。

 


努力が実るとは限らないと言う人がいますが、俺はそうは思いません。

誰かは言います
頑張ってるんだけどね

誰かは言います
俺には才能がない


結論は分かってるはず
そこに至るまでの努力を怠っただけ

 

世の中考え方も人それぞれです
途中でやめようがそう思う事は自由

 

ただ大事な部分はそれで自分が許せるかって事ですね


俺は許せない


今はぶら下がりっぱなし

いつまで足を引っ張るか自分にもわかりません

が…
いつか自分が納得いく状態に近づけた時には、プロレスで感動させてプロレスに恩返しをしたいですね

 

まぁそんな感じで俺は俺なりにって感じです笑


今日の一句
内田有紀 見たその日から もろタイプ


今日はこの辺にしといてやるよ、また来週

69640

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。