ブログ

『謹賀新年』

2016.01.07
谷口 弘晃

あけましておめでとうございます。


2016年が始まりましたーー!!


31日は大晦日プロレスに出場させていただき
リング上で年を越しました(^-^)
興行全てが僕にとてもは貴重な経験でした!!


1日は自宅で寝まくり。。。


2日は大久保さん、純さん、麒麟さんと
鳥取砂丘へ行ってきましたーー\(^^)/

適当に行ってその都度行き先考えるという
ほぼノープラン(笑)
温泉も入れて、かなりリフレッシュ出来ました!!

次は春か夏にまたどこかに行きたいなと。。
今度は泊まりで…笑

こんな感じで三賀日を過ごした訳ですが…

非常に心身ともにかなり緩んでました。笑


4日朝からジムへ
緩みきった心身を引き締めるためトレーニング!!

やはりバーベルを持つと気が引き締まります!

そして何気にひっそり開始してます
1ヶ月スクワットチャレンジ!
(1ヶ月間毎日もしくは2日に1回
自体重で最低30回スクワットをする)

3日分も含めてスクワット1000回しました(笑)

ちなみにこれは皆さん参加自由です。
場所、時間、結果などは全て自分次第。


言い出した以上、僕は追い込みます!!!


今年は吐くくらい練習とトレーニング頑張ります!!!


こんな感じですが今年もプロレスリング紫焔と
谷口をよろしくお願い致します。

61145

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。