ブログ

『第弐拾伍話 ヒトのカタチ、Tシャツのカタチ』

2016.05.20
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
最近の楽しみは毎日ダイの大冒険を読む事、アスカです。
クロコダィーン!!!

 


今日は私の服のお話です。

 

政岡ジョンジャンと違いオシャレは全然しないアスカですが

 

実はTシャツがすごい好きでして

 

これぐらいの季節からは着る服はTシャツ短パンばっかりなんですね。

 

そのTシャツもちょっとクセの強いのを好む傾向にありまして

 

良いTシャツがあれば即買いしとります。

 

そんなこんなでTシャツ80枚くらいありまして

 

今日はその中からお気に入りのクセTシャツBEST5をご紹介!

 

 

まず第5位

88699

”EROSTIKA”さんってメーカーエヴァTシャツ!

 

東京に旅行行った時に中野で一目惚れして即買

 

ほんまはアスカが欲しかったんですが、人気すぎて売り切れ…

 

その時はしょうがなくマリにしたんですが、今では逆に良かったと思っとります!

 


続いて第4位

88700

野性爆弾くーちゃんの銀歯Tシャツ!

 

正直外ではあんまし着れないですが、死ぬ程気に入っております

 

ちなみにバックプリントには指字ででっかく”歯”の一文字

 

絶対デートで着れない一枚です

 


続いて第3位、もう少しお付き合いください!

88701

”ハードコアチョコレート”さんのビーバップハイスクールTシャツ

 

一番最近買ったやつなんですが

 

べらぼうに気に入っております

 

ちなみにコアチョコさんは他にも素晴らしすぎるTシャツ揃いなんで、一回見てみて欲しいたけ

 


第2位!もはや誰が興味あるのか!でも続けます!

88702

ジョジョのイギーTシャツ!

 

ネットで見つけてあまりに欲しすぎてジャンプショップを探しまくってゲットした一枚

 

このごちゃごちゃ感が最高

 

会場で着てたらジョジョ好きな方にすごい声かけてもらいまして…

 

やはりスタンド使いはスタンド使いを引き寄せるんですね

 

 

最後に第1位!

88703

漫画太郎大先生のクソババアTシャツ

 

もうクセしかないでしょ?

 

でもすごいデーハーで

 

これ見てマロさんが「がたろー先生やんけぇ!けぇ!」ってふがふが言ってました。

 


そんなTシャツ大好きなアスカですんで、良いTシャツあったらまた教えてくだせぇ!

 


と、まぁ私のTシャツ自慢だけの内容でしたが

 

結局何が言いたいかと言いますと

 

 

 

 

 

 

 


ついに紫焔グッズでアスカTシャツの新作が出るって事なんだぁ!

 

 

デザインは…

 

 


まだ内緒!

 

 

6月の世界館から販売開始になるのでおたおたおたおたお楽しみに!

 

 


そいではまた来週

 

 


ジークジオン!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。