ブログ

『新企画考案中』

2016.06.12

こんにちは!!

このプロレスリング紫焔選手ブログも始まって半年以上たちますね。

月~金は固定の選手
日曜日はランダムで他の選手、または興行の見所解説と言う形で更新させて頂いてます(^^)

そしてこのブログで始まった
企画第1段である『政岡純増量企画』も終わり、次の企画を考案中です!

いくつか案は出ているのですが、中々これといった案が出ず……


そこで!!
いつもプロレスリング紫焔を応援して下さっているファンの方の意見を聞けたらなと思います!!


過酷な企画でも良し!

面白企画でも良し!!

どんな意見でも参考にさせて頂きますので是非たくさんの意見を聞かせてください♪


それとこの選手にブログを書いてほしいと言う意見もあれば是非教えてください(*^^*)


お待ちしてます♪

※コメントはこちらで確認、承認後の掲載となります。

 

『新企画考案中』」への1件のフィードバック

  1. おちかぽん より:

    シングルトーナメント試合
    紫㷔NO1

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。