ブログ

『ヒロトーーク49話』

2016.10.10
大久保 寛人

さぁ月曜日!!
まずは前回のプロレスリング紫焔世界館大会にご観戦頂きありがとうございました!!

人気投票の結果は3位!!
対戦カードはハートさんと組んで
マロ栗山・政岡純と対決!!

相手チームの誤爆ありきでの勝利だったかもしれませんが……
この新鮮なカードを最高に楽しめました!!
ハートさんとのタッグはテンション上がりました(^^)!


ただやっぱり1位になってメインで試合をしたかったので悔しい気持ちはありますが、3位という素晴らしい順位を頂けたのは応援して下さってる皆さんのおかげです!!
本当に感謝しています(*^^*)
ありがとうございます!!!


さてさて、このブログを更新しているのは8日の金曜日!

明日9日は2度目のりんくうプレジャータウン大会、そして明後日10日は上本町ハイハイタウン大会です!

そして……11日からはいよいよ
カナダ バンクーバー!!

何を準備すれば良いのか
いまいち分からず…
まだ日本円をカナダドルにすら替えてない状況(>_<)笑


来週のブログは更新できそうに無いので……代わりに名塩に書いてもらおうかなと思います!!!


この紫焔の選手ブログも始まって
早1年がたちました!!

まだ書いていない選手に
ブログを書いてもらったり

新しい日曜企画をまた行おうと思います(*^^*)

日曜の新企画に関しては
アスカさんの出した
尾久さんvs土佐犬
と言う実現不可の案しか出ていないので……笑

このブログを観ている皆さんの
こんな企画をしてほしいと言う案があれば是非教えてください!!


☆今週の1枚

世界館大会にてハートさんと!
ニューコスチュームが格好良すぎる!


画像1

118232

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。