ブログ

『ヒロトーーク38話』

2016.07.25
大久保 寛人

さてさて!
遂に日本でもポケモンGOが配信されましたね!待ちに待ったポケモンGO!

幼い頃に夢見たポケモントレーナー。
まさか本当にポケモントレーナーになる日が来るとは…(TT)

さっそくポケモンを捕まえまくり!
いやー楽しいっ!!

そして夜は外でランニング!!

もちろん、体力作りもですが
ポケモンの卵を孵化させたいので!笑

まさに一石二鳥!!!(  ̄▽ ̄)


この間、夜に家の近くを歩いていると
ポケモンを捕まえている家族が居たり、公園にたくさんのポケモントレーナーがいたり…

良い世界ですね♪
ただその反面、危険な事もたくさんあるのでマナーを守って楽しみたいですね!


レアポケモンのためなら
例え火の中、水の中、草の中、森の中、土の中、雲の中、あの子のスカートの中…以外にはどこでも探しに行こうと思います!

紫焔の選手にもたくさんトレーナーが居るので、試合観戦に来られるポケモントレーナーの方は是非是非話しかけてくださいね♪


そして、遅れましたが
前回の上本町ハイハイタウン大会にご観戦ありがとうございました!!

たくさんの声援や差し入れ
いつも本当にありがとうございます♪


この日から始まったタッグトーナメント。1回戦はマロ栗山、磯部組と対決。
メイン後にマロ栗山の乱入等…試合の事についても振り返ろうか迷いましたが、だいぶ日が経ってしまっているので省かせてもらいますね(  ̄▽ ̄)笑

それに、8.21阿倍野大会でフジツ―のタッグベルトを奪うのが目的なので
このタッグトーナメントはあくまで通過点。


ただ、あくまでも通過点ですが
次の政岡、ダイチ組はまた別かな?

タッグですが、同期の政岡と久しぶりの対決!! やっぱり同期と当たるのは色々思うことがありますね。


同期同士、お互いの負けたく無い気持ちがぶつかり合い熱い試合をした上で
勝ちたいですね(*^^*)


期待していてください!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。