ブログ

『ヒロトーーク11話』

2016.01.18
大久保 寛人

どうも!!
昨年は厄年に怯えながら過ごしていましたが、今年は後厄と言う存在に昨年以上に怯えて過ごす事になりそうな大久保です。

新年1発目の試合で膝を負傷してしまい翌日の試合は欠場…

検査の結果、骨も靭帯にも異常が無かったので大事には至りませんでしたが
まったく膝が曲がらなかったです。

とにかく1日でも早く治したかったのでネットで調べて片っ端から試してみましたが一向に曲がらず(^^;

そんな時にたまたま家の近くに
スポーツ選手の怪我を治すのを専門にしているお店があったので行ってみる事に!!

膝を診てもらった結果
膝が曲がらないのではなく、無意識に膝を曲げる動作を恐がってしまっていて曲げれなかったようでした(^^;

行ってよかった!!
リハビリをしてもらい
その1日でほとんど膝を曲げれるようになりました(^-^)

今はもう痛みも無く
無事に回復する事ができました♪


今回、大事には至らなかったですが

改めて怪我の恐さを感じたので
これからは怪我をしてからでは遅いので、怪我をしないように普段から身体のケアをしっかり行おうと思います(^-^)

今日は短めですが
これで終わり!笑

日曜企画も始まるのでお楽しみに~!

写真は増量に向けて
大食いする政岡純!

パートナーとしてしっかりサポートしつつ(主にデカ盛りの店を探す)、自分も5キロ増やします(^-^)/

62995

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。