ブログ

『パパなんか大キライ‼️』

2018.04.15
キアイリュウケンエッちゃん

4月も半ばですねー。
お花見したひとー?
ちょっとお漏らししたひとー⁇
お花見する暇なかったひとー???
できなかったひとはゴールデンウイークにはっちゃげましょうー
はっちゃげない?
はっちゃげないなんてもったいねーよー‼️

 

そんなところで

本日は4月15日東成区民センターですか。
プロレスリング紫焔8周年興行ですね!
もう8周年?
早いようで短いようで、
考えたら8年間やり続けれた事は本当に感謝したい事だと思います。
みんなありがとう‼️
そしてこれからもよろしく‼️

試合に対する意気込みは勿論、勝ちますよ!
まだまだやりたい事もあるし、
『I love 紫焔』のベルトは必ず巻くので、
そこんとこヨロシク‼️

自分の夢、目標は大阪城ホールでやる事です❗️
ハイハイタウン、新世界の無料興行、世界館、東成区民センターでも自分の入場曲がなると目を閉じ大阪城ホールで入場してるのをイメージします。
いつか実現できる様信じてこれからも頑張っていこうと思ってます。


紫焔はワンマンチームじゃありません
今は…紫焔という団体を早く 全国の奴らに見せてやりたい
それとただの大阪でのインディー団体を狙うわけにはいきません
全国制覇が私の夢です

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

しえん君をお風呂にいれるのが私の日課です。毎回これ以上もなく泣きわめくのですが、泣かない日もごくまれにあります。

こいつにどー思われてんのか?

ちゃんとわかっているのか?そんな事はどうでもいいと思い、風呂につけてるのだが、ある日夢で

『パパなんか大っ嫌い‼️』

と言われとても寂しかったです…

これからはもっと愛をもって接しないといけないと本心感じました…

 

                       次回ブログ


『おとうさんをいじめるなーーーーーーっ!!!!!』

     
                       お楽しみに!

 

S__9224199

『パパなんか大キライ‼️』」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    ただただ愉しみです。 『おとうさんをいじめるなーーーーーーっ!!!!!』
    おっと Ilove紫焔 初代王者 おめでとうございます。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。