ブログ

『チョコチップ』

2016.06.14
政岡 純

はい!

 

 

 


火曜日です!

 

 

 

 

 


最近眠気がすごい政岡です。

 

 

 

 

 


先週は世界館大会ご観戦ありがとうございます!!

 

 

 

 


多分、初めての世界館で第1試合。

 

 

 

 

 

相手は山田元気。

 

 

 

 

 

身体が小さいのは自分も同じなので、自分から伝えれることはたくさんあると思ったので、試合で伝えたつもりです。

 

 

 

 


丸め込みの種類や精度が上がってたので、一瞬焦りましたけどまだまだ。

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 


金曜日に初めてスパワールドさんの岩盤浴にてコラボさせていただいてます、ロウリュウに初参加!

 

 

 

 


あの暑さでずーっと喋りっぱなしでヤバかった、、

 

 

 

 

ただ紫焔のアレコレを説明したので、とにかく知ってもらいたいなー。

 

 

 

 

 


そして尾久さんのロウリュウ豆知識。

 

 

 

 


からの谷口のみんなと一緒にエクササイズ!

 

 

 

 


わーわー言いながらやりまして、思ったよりいい感じに終わって楽しかった!

 

 

 

 

また参加したいな( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

スパワールドのマッチョロウリュウは水曜と金曜の20時〜、21時〜なので是非!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に携帯に溜まってきた谷口画像を。

 

 

 


また来週!!

95163

95164

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。