ブログ

『シアワセ』

2016.09.27
政岡 純

はい火曜日〜!!

 

 

 

 


先週18日ハイハイタウン、19日新世界とご観戦ありがとうございました!!

 

 

 

 


ハイハイタウンでは山田と組み、麒麟&名塩と。

 

 

 

 


麒麟はすごい熱い気持ちがいつも伝わってきてやってて気持ちがいい!
名塩とはあまり絡まなかったけど、名塩も気持ちがすごい出てて良かった。

 

 

 

 


山田も名塩と対戦してるときくらいの感情を常に出せたらもっといいのになーと思った次第であります。

 

 

 

 


この中で一番キャリアがある者として考えさせられる試合でもあったなー。

 

 

 

 

新世界ではマッチョロウリュウ対決!

 

 

 

 

 

毎度ながら藤江氏との対戦は楽しい。
クールな感じですけど、対戦すると分かる凄みがいっぱいあります。
すげえ先輩です。
地味にドロップキックが強烈で効いたー。

 

 

 

 

 

まぁでもこの試合は尾久さんに尽きるかな。笑

 

 

 

 

 


そして!人気投票もこの連戦をもちまして〆切となりました。

 

 

 

 

 

この場をお借りして、自分に票を入れてくださった方々本当にありがとうございました。
一票一票のありがたみを感じつつ試合を通じて、恩返ししていこうと思います。
何位になるのか?誰と対戦するのか?
10/2世界館大会が楽しみで楽しみで仕方ないですね。

 

 

 

 

チケットもまだ受付中ですよー!!!

 

 

 

 

 


18日から新発売したステッカーもご購入ありがとうございました!
好評いただいております!
まだ数ありますので是非お買い求めください(^^)

 

 

 

 

では今週はこの辺で!

 

 

 

今週の3枚。

1枚目…絶賛ハマり中のsnowよりゾンビ谷口。

116430

2枚目…新発売したステッカー!

116431

3枚目…連戦で沢山いただいて差し入れ!いつも本当にありがとうございます。

116432

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。