ブログ

「THANX」

2017.03.14
政岡 純

火曜日。

 

 

 

3月半ばなのにまだまだ寒いですね、、

 

 

 

 

早くあったかくなってくれんかなー。

 

 

 

この時期は学校などを卒業されたり、新しいことを始めたりだったりされる方が多いかと思いますが、別れの時期でもありますよね。

 

 

 

 

 

仲の良い3つ下の友達が横浜に就職で旅立ちました。

 

 

 

 

その子は凄く頭が良くて(勉強以外も)気がきいて、その仕事のことは知らないけどきっと仕事も凄くできるタイプだと思います。

 

 

 

 

かなり出会ったことで刺激を受けました。

 

 

 


まぁくだらない中身のない会話が9割を占めてましたが。笑

 

 

 

気軽に集まったりできなくなると思うと本当に寂しい。

 

 

 

でもまたすぐに会うかのようにじゃまたーてご飯を食べて解散しました。

 

 

 

 

いや実際すにぐ会うかもですけどね。笑

 

 

 


成功することをただただ祈るばかりです。

 

 

 


この時期になると小学生の時に引っ越しで転校した友達のこともよく思い出すな〜

 

 

 


嫌で嫌で泣いたなー。笑

 

 

 


しかも転校先でなぜかめちゃくちゃ足が速いという噂が流れてて、初の体育は無駄に注目されました。笑

 

 

 

そもそも足はどちらかというと遅いほうなのに、、笑

 

 

 


そんなこんなですぐに溶け込み6年の卒業の頃には卒業するのが嫌で泣いてました。笑
最初は嫌で嫌で泣いてたくせにね。笑

 

 

 


自分も新しいことを始めたのでそれを一所懸命頑張るのみ。

 

 

 

かなりやる気に満ち溢れております!笑

 

 

 

そして今日はハイハイタウンにて試合でした。

 

 

 


4wayで最後の2人まで残り急所蹴りからのトルネードクラッチで入ったと思ったのにな、、

 

 

 

 

気づけばムーンサルトで負けてた。。

 

 

 

 

ドングリー藤江がなかなか刺さるマイクをしてたな。

 

 

 


綺麗なプロレスをしてるとは思ってないけどまだあの人にそう映るよう。

 

 

 


次当たったときは2度とあんなこと言われたくないな。

 

 

 

 

4/16東成大会まであと一ヶ月。
気を抜いたら置いていかれる。

 

 

 


チケット受付中!!

 

 

 

 


ではこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。