ブログ

「Start Again」

2017.05.09
政岡 純

火曜日。

 

 

 

今週の話題は何と言っても3週間ぶりの試合。

 

 

 


3週間って今の紫焔にとっちゃなかなか置いていかれた感ありな訳で。

 

 

 

 

vsマロ栗山&ドングリー藤江

 

 

 

 

このカードを見た時、めちゃくちゃ楽しみでした。

 

 

 


2月にシングルして色々気づいたきっかけとなったマロ栗山

 

 

 

 

そした旗揚げからずっと近そうで遠い距離にいたドングリー藤江

 

 

 

 

あの人の凄さなんて語らなくても誰もがわかってる。

 

 

 

いや俺はそれ以上にわかってる。

 

 

 

 

ここ3年くらいは組んだ記憶なし。

 

 

 

 

対戦した回数はなかなか多い気が。

 

 

 

 

ただ、、

 

 

 

 

勝った記憶がない。

 

 

 


今や2冠王のドングリー藤江

 

 

 

 

今他の連中はタッグベルトばっかに目がいってる

 

 

 


それが悪いとは言わない、実際自分も挑戦し負けている

 

 

 


ただ全員がタッグベルトばっかに目をやって、2冠王でタッグベルトを持ってたらそれ取ってからじゃないとシングル挑戦できないのかと単純に疑問に思った。

 

 

 


そして試合中散々ドングリー藤江を意識して、挑戦表明

 

 

 

 

今のお前とやってもメリットはない、実績を作れと。

 

 

 


俺も紫焔旗揚げメンバーで色々あったけど7年間共に歩んできました。

 

 

 


完全に俺の予想通りでした。

 

 

 

 

あの完璧な人ならそう言うであろうと。

 

 

 

 

正直シングルで立て続けに負けてるし結果残してないのに挑戦が決まるとは思ってなかったですしね。

 

 

 


じゃあなぜ挑戦表明したのかはさっきも書いたのと、恐らく横一線で見られてる若手の枠から抜けたい、、いやそれどころがごぼう抜きしたい

 

 

 

 

だから俺は俺のなかでかなりの覚悟をもっての挑戦表明でした。

 

 

 

 

最近やったシングルも負けはしたけど、色々試してめちゃくちゃ得るものは大きかったし、何が足りないかもわかってきた。

 

 

 

 

復帰したての今こそ、あえてドングリー藤江のベルトに挑戦表明してやろうと考えてました。

 

 

 


まぁまだまだ挑戦受けてくれなさそうな気がするし、そもそも今度こそは結果を残さないと。

 

 

 


まぁ他の連中も黙ってないでしょうし、その黙ってない奴らに負けたら挑戦どころじゃやくなる。

 

 

 


次は麒麟かな?
まぁ誰でもとりあえず結果にこだわる。

 

 

 


今週はこの辺で。
※政岡純TシャツのNEWカラー!5/21より発売開始。
是非お買い求めください。

24103

「Start Again」」への2件のフィードバック

  1. とらきち より:

    政岡選手の意気込みはとてもいい

  2. とらきち より:

    政岡選手の意気込みはとてもいいと思います。実現に向けてファイト!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。