ブログ

「Samuel someday day1~猛省~」

2022.01.09
サムエル山本

 

皆さん、あけましておめでとうございます。

 

 

2021年に引き続き、2022年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、今年から僕も紫焔のブログライターに仲間入りしました!

 

 

実は先日まで、東京に帰省していたのですが、まぁ、実家is神でした。親のありがたみが分かりますね。わがまま言ったらぼちぼち通してくれるし、洗濯自炊とか普段一人暮らししている時はやらなきゃならないこととかを親がやってくれるっていうのは本当にありがたいです(笑)。流石に少しは手伝いましたがそれでもだいぶありがたかったです。

 

親を失望させないように卒論頑張らなければなんて思いました!

 

 

さて、帰省中は高校の部活仲間や、塾の時の教え子、先輩や高校の同期なんかと会いました。

その中でも、高校の同期と飲みに行って2軒目を決める時、別にどこでもいいかななんて思っていたら目の前には歌舞伎町のあの派手派手な門、新宿に住んでたとは言え、高校生で夜の歌舞伎町歩くなんてことしなかったのと、龍が如くのファン(エアプ勢)なので内心テンション上がりました。

 

ついに、夜中にここに来るようになったか

 

と、そんなテンションのまま外も寒かったので、どっか適当に入れてもらおうと思い、話しかけられた、自分をエリアマネージャーと称すキャッチの人に紹介された店が

 

まぁ、最悪

 

廃墟みたいな内装に、出てきたご飯は学生御用達安さが売りのチェーン焼き鳥店吉〇に完敗の低クオリティーで提供スピードも遅すぎる店でした(笑)

 

まぁ、それでとりあえず会計したら1人頭7000円のぼったくり、さすが天下の歌舞伎町、圧巻のコストパフォーマンスに涙が止まりませんでした。

 

勉強代にしては痛すぎる出費、もう二度とキャッチの人にはついていかない。そう誓った2022年の開幕でした。

 

ちなみに店出て一発目に喋りかけられたキャッチの人も「自分、エリアマネジャーなんで」って、お前もかい

 

p.s.このブログが公開される日にち見てみたら1月9日って僕の誕生日じゃないですか!今年で学生も終わる(予定)だし、何かと新しい一歩を踏み出しそうな22歳、頑張っていくんで応援よろしくお願いします!

 

4BC3139F-DAC7-4CFC-AE5A-4580E088DB6B

「Samuel someday day1~猛省~」」への2件のフィードバック

  1.   より:

    誰かは分かるけど他の人みたいに名前の表記をしてほしい

  2. まQと より:

    はじまりました~

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。