ブログ

「rich」

2016.11.22
政岡 純

火曜日!!

 

 

 

 

火曜日って絶妙にテンションがわからない曜日ですよね。
真ん中でもなく、始まりでもなく。

 

 

 

 


そんなことはさておき、、

 

 

 

 


先週は色々リフレッシュしてきました!

 

 

 

 


一つ一つ思い出そう、、

 

 

 

 

ずっと行きたかった梅田付近某所にあるハンバーガー屋さんに行きました(^^)

 

 

 


肉厚なボリュームで、ただただ美味しかった〜〜

 

 

 

 

あとはフラーっとゲームセンターに友達と行ったのですが、僕はゲーム全般基本的に苦手なので、友達がいっぱい取ってくれました!笑(ほぼおしゅし)

 

 

 


おしゅし、可愛いですよね〜(o^^o)

 

 

 

 


その後ボーリングとかではなく、敢えて卓球をやってみたんですが、なかなか盛り上がりを見せました!笑

 

 

 

 

卓球は性格がでるな。笑

 

 

 

 

 

 

 


いや〜この日はほんまに笑いに笑った1日でしたね\(^o^)/

 

 

 

 


だいぶリフレッシュできました(o^^o)

 

 

 

 

 

バッティングセンターとかも久しぶりに行きたいな〜〜

 

 

 

 

 

さてリフレッシュはさておき23日、27日と試合が続きます!!

 

 

 

 

23日は初めて参加させていただくお祭り!
その名もサクサク祭り!!

 

 

 

27日はおなじみのハイハイタウン!!

 

 

 

 

紫焔を盛り上げる気持ちをしっかりリングで表したいと思います!!

 

 

 


どちらもお見逃しなく!!!

 

 

 

 

ではこの辺で!


※写メはハンバーガーと卓球の様子。

125144

125145

125146

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。